よくある質問

料金について

料金形態を教えて下さい。

連携する広告媒体のアカウント数に応じて異なります。5アカウントで月額10,000円からのご契約となります。
(例:Googleアカウントを1つ、Yahooアカウントを2つ連携させると、合計3アカウントを消費することになります)


発行するユーザー数に制限はありますか?

発行するユーザー数に制限はありません。また、ユーザー数に応じてご利用料金の変動はございません。

機能について

レポートに雛形の用意はありますか?

約20種類の雛形をご用意しております。


レポート作成をする際に媒体のCSVファイルをアップロードする必要はありますか?

CSVファイルのアップロードは必要ありません。APIでデータを取得しております。


レポートに代理店Fee等を考慮することはできますか?

可能です。代理店Feeを含めた利用金額での管理が可能です。


レポートを自社の仕様にカスタマイズすることはできますか?

可能です。Excel形式でのレポート出力のため、自由にカスタマイズすることができます。


AdNoteに連携後、レポートデータはどの程度の期間取得されますか?

アカウント連携を開始した日から、過去13ヶ月分が取得されます。


現在の対応媒体に加えて媒体を追加する予定はありますか?

現在、Facebook広告の連携を進めております。その他の媒体も順次対応を進めてまいります。


AdNoteに連携後、何ヶ月前までレポートをダウンロードできますか?

アカウント連携後、最大2ケ月前を選択してダウンロードする事が可能です。

導入について

お申込方法を教えて下さい。

WEB上からお申込をする事が可能です。『無料トライアル』のボタンからお申し込みを完了させて下さい。

【手順】
1. 『無料トライアル』のボタンから、必要事項をご入力下さい。
2. お申込み手続きのメールが送られてきますので、URLをクリックして下さい。
3. 利用規約に同意の上、ご希望のプラン、お支払い方法等をご入力頂き手続きを完了させて下さい。
4. 申込み完了メールから、サービスを利用開始して下さい。

導入までのスケジュールを教えて下さい。

お申込み完了後、3営業日前後でアカウントの発行が可能です。アカウントにログイン後、媒体情報と予算を設定頂ければ翌日からレポート機能とシミュレーション機能をご利用頂けます。


初期設定が難しく手間は掛かりませんか?

各種アカウント情報の登録を頂ければご利用いただけますので、非常に簡単です。

その他

広告アカウントの個別情報が他社に共有されることはありますか?

AdNoteに連携いただいたアカウント等の情報は外部への共有は行われません。


最低契約期間はありますか?

1ケ月単位のご契約となります。


契約期間の更新について

1ヶ月毎の自動更新契約となります。


データの信頼度について教えてください。

AdNoteでは媒体APIを経由して各種データを取得するため、媒体APIのデータ更新遅延以外は異なるケースはありません。


配分予測やおすすめ費用の精度は高く信頼できるものですか?

当社独自のアルゴリズムで予測計算をしており、精度は自信を持っております。最もご確認頂きやすいのは、運用状況をあまり変更していない頃の同日の過去実績と予測がマッチしているかになりますので、無償期間をご利用いただき、そちらのデータをご確認ください。